食と写真とそれから旅行

みんな違ってみんないい。

祝!初ブログ!

はじめまして。すのーと申します。

 

初心者ですが精一杯頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いします。

自己紹介                     

まず簡単に自己紹介をしたいと思います。

~プロフィール~

名前:すのーと呼んでください。

性別:男

血液型:O型

住んでる所:TOKYOの田舎の方

趣味:写真・旅行・釣り・テニスetc

好きなこと:食べること・寝ること

 

共通の趣味を持っている人などいたら意見交換したいです。

 

このブログについて                

主に僕の趣味である食・写真・旅行について、皆さんのお役に立てる情報や、

僕が個人的に紹介したいものなどを発信していきたいと思っています。

 

写真については、日々僕の撮影した画像を

タイトルと簡単な説明文を載せてアップロードしていきたいです。

 

最後に・・・                   

最初に言った通り初心者で右も左もわからない状態で書いていくので、

最初は見苦しいブログをお見せすると思います。

 

ご覧いただいた皆さんのコメント・アドバイスをもとに、

改善していきたいと思うので、どうか力を貸してください。

 

こういう風にしたらいい、こういうことを調べてほしいなど

ありましたら気軽にコメントしてください。

 

twitterのフォローもよろしくお願いします。

twitter.com